サミット




ああ頭にくる!全てはサミットのせいだ!俺がむかついてるのはサミットのせいだ!もう世の中の悪事は全てサミットのせいだ!


石油が上がったのもサミットのせいだ、くいだおれ人形がなくなったのもサミットのせいだ、前髪をセルフで切ったら大変な事になったのもサミットのせいだ


今日電車乗ってたらサミットのせいで物凄い混んでてそれはそれで仕方の無い事なのだけれど、なんと隣がマッチョだった、それはもう凄まじいくらいのマッチョだった、筋肉が服を着て歩いているかのようなマッチョだった


でもマッチョは悪くない、だって世の中には筋肉が全ての世界もあるのだから、マッチョが正義な世界もあるのだから、某国のマッチョ思想が今の世界の現実なのだから、それはそれで仕方がない事なのだから


しかしタンクトップはいただけない、マッチョ様のタンクトップはいただけない、イケメソ様のタンクトップは許せるけどマッチョ様のタンクトップはいただけない


なぜならそれは電車の中だから、僕の隣で吊り革に捕まっているのだから、そしてなぜか脇の毛は完璧に処理しているのだけれど


僕は後悔した 大事な場面のチキンな僕に、応用きかない己の無知に


僕は失望した 性善説への絶望に、信じる事の愚かさに


夢を見た、見ざるを得なかった、怖かった、怖かったんだ、恐ろしいほどの意識の消失に、ありえないほどの鼻喉の感触に、狂おしいほどのいびつな刺激に



僕は逃げ出した



僕は乗り換えた



僕は遅刻した


ちっきしょう!これもサミットのせいだ!僕が遅刻したのもサミットのせいだ!マッチョのワキがワキワキなのもサミットのせいだ!


しかしなんでマッチョさんは男でも脇をしっかり剃るんですかね、美しいからですかね、洞爺湖の美しさにやられたんですかね、そんなんどーでもいいですよねそうですか