ヒマだ



だれか面白いこと言えよ


まあそんな訳で今日はなんだか知らんが仕事が暇すぎて、もうやばいくらいでどんくらいかっつうとあまりにもやる事がないのでサボっているのに罪悪感が沸くほどヒマすぎてもう大変なわけです 


午前中とかエアコンの効いた部屋で元気に3時間くらいインターネッツをしていた訳で、一体ここなんてネットカフェ?しかもいるだけで金もらえるとか俺がもしハローワーカーだったら


「またまたそんなワッハッハ、こいつめにくいねワッハッハ」


と一分間に30発のボディーブローを相手のみぞおちに喰らわすほどの嘘臭いヒマヒマ具合が凄すぎて我慢できない事になっております



しかしヒマヒマとばかりも言っておれないのでここは頑張って仕事しよう、とアグレッシブルに仕事で使うPCを30台くらい磨く作業を始めたのですが


「なんかあったら下にいるから電話してね」


と言ったにも関わらず4時まで全く連絡が来ないという、むしろそこまでフリーダムだとへそ曲がりの僕は今までに無いくらい頑張って掃除をしてしまい、やらなくても良い仕事を一生懸命やりすぎた僕は汗だくで無駄に体力を消耗してしまうといういかんともしがたい状況になってしまいました


途中ゆとりの新人君が


「ひまっすよwwwwwなんかやることないっすかwwwww」


と言って来たんでその言い方がむかついたから


「俺が良いと言うまで両手を使って永遠にじゃんけんをしていろ」


と言ったらしばらくの間ずっと言いつけ通り一人じゃんけんやっててなんだかちょっと悪い事しちゃったかな、もしかしたら現代社会に頻発するジェネレーションギャップというのはただの意思の疎通不足であり、お互いがお互いを敬いつつも同じ目線に立とうとする事が重要なのであって僕が今まで上がろうとしなかった土俵に上がってみる事も重要なのだなという事に気づいてずっと一緒にじゃんけんしてました