どうも



こんにちわ夏バターです


この単語は夏バテの語尾に”er”を付ける事によって現在わたしが夏バテに苦しんでいる事、そしてバターのように暑さで溶けてgdgdになっている様子を表したダブルミーニングなんですがそんなツマンナイ事はどーでもいいですかそうですか


なんか暑さとダルさでなんもやる気が出ません\(^o^)/


涼しい部屋と暑い外の行ったり来たり&冷たいものをガブガブ飲む事によって新陳代謝が大変な事になっており、今朝とかマジでこのまんまやる気が無くて溶けるかと思った、横浜駅ティッシュ配ってるいんちきラッパーみたいな兄ちゃんよりやる気が無かった、品川駅のティッシュ配りは妙にやる気があって小ネタとか混ぜてくるので油断できません


そんなこんなで最近日記すら書かないほどバテバテの夏バテっちぃですが夏バテは夏バテなりに頑張って生きてます


今日なども雨が降ったとたん元気になり、なんとか日記を書き出したのですが大してネタが無いのでそろそろ閉めようかと思った次第です(^-^) さようらならまたいつか(^-^) あ、でもどんなんだか忘れたけど朝霧さんと昨日雫さんにバトンもらったのでネタがあってよかったなあと思ってみたりしてみたり(^-^)