いやー今日から



AKB48の一人がクビになってAKB47になるんですかね!(^∀^)ノ

ところで昨日五輪野球見てたんですがなんか台湾がすごかったありえないほどとんでもなかった


なんと台湾の4番バッターの名前が



「チン・キンポー」


でした



実況でも


「打った!チンキンポー大きい!」


とか


「スライディングしたチンキンポー真っ黒だ!ユニフォームが!真っ黒だ!」


とか大変な事になっていました\(^o^)/


しかしなにが恥ずかしいのか女子アナとかテレちゃって名前をちゃんと呼んでくれないんですよ


これは良くない、彼の漢らしい名前を恥じるのはよくない、ここは女子アナじゃなくて松岡しゅうぞうとか呼んでくるべきだ


きっとあの熱血男なら


「もっと熱くなれ!チンキンポー!」


とか


「まだまだだ!まだ足りないよ!チンキンポー!」


とか大声で言ってくれるのに・・・


もしくは織田裕二なら


「チンキンポーが!キター!」


とか


「なーにやってんだ!チン!」


とか言ってくれるのに・・・


などと思いつつにやにや見てました


今日これから仕事ですがみんなはビッグサイトでチンキンポー祭り楽しんできてくださいね