SEIJIに恋する30前♂



あまりにマイミクのセイジ(大阪在住イケメソ)が僕の会いたい要求をシカトするので歌をつくりました(´・ω・`)


↓聞いてください


貴方は恋の阪神タイガース


いつでも先を走っていくの


あたしは恋の横浜ベイスターズ


ずっと貴方を追い掛ける


年に一度のオールスター


遠い貴方と出会える日


今日のわたしは七夕気分


心はいつでも近いけど


なのに貴方はワイルドビッチ


タコ焼きみたいに次の娘へ


どうせわたしはシウマイ娘


北京がすんだらゴミ箱へ


去年の夏のワンダーワンダー


一年前のフェスティバルフェスティバル


恥ずかしいカッコも平気なの


貴方の為に着てきたの


想いを込めた氷帝ジャージ


貴方の好みにミスジャッジ


ずっと待ってるから…ずっと待ってるから…ずっと待ってるから…ずっと待ってるから…ずっと待ってるから…ずっと待ってるから…ずっと待ってるから…ずっと待ってるから…ずっと待ってるから…ずっと…ずっと…ずっと…ずっと…ずっと…ずっと…ずっと…ずっと…待ってたのに…



ちなみに顔は忘れました