た、大変だー



あとちょうど半年でオレの20代\(^o^)/オワタ


というわけで!



リミットがスモールなトゥエンティーズオールド代をベリーエンジョイする為のマスタープランをマインドしてみました


↓ご覧ください




野球がしたい


サッカーがしたい


イケメンをみたい


木村カエラもみたい


一日中競馬場にいたい


ディズニーランドに行きたい


フランスに行きたい


753と合コンしたい


マクロスFのあいつの演技をなんとかしたい





全て一人で!\(^o^)/




なんかアレだよ最近オレは守りに入ってたよ、昔は一人でクリスマスに馬券買いに行ったり、誕生日に名前入りバースデーケーキを買いに行ったり、GWにテニスの映画見に行ったりしてたんだよ!


いつのまにかオレは守りに入ってたんだよ!星野ジャパンもびっくりだよ!金メダルどころかキメルだってソッポを向くよ!


さあ頑張るぞ半年間!元気があればなんでもできる!元気とはなんだ?生きること!生きるとはなんだ?それは愛!


愛!愛!愛!なんですよ!今の僕には愛が足りない!


ラブ!ラバー!ラベスト!ラブの最上級ラベスト!ラブがベストだからラベスト!



ラベストとはなんだ!



今作ったから知らん!\(^o^)/


とりあえず意味合い的にラブレスとは正反対な気がするけどなんだか最後に来てオヤジギャグみたいになってしまい、どうやら作者的にはネタがスランプのようだ