涼しい!秋だ!最高だ!



ついに俺様の季節がやって来ましたよ!


冬生まれだけど!(^∀^)ノ


もう時が止まればいい、そのためだけにDIO様に弟子入りしたい、今からやったらちょうど10月くらいになんとかなりませんかな!?え?難しい?そこをなんとか! ねえムーミン♪こっち向いて!恥ずかしがらないでー 僕をーその蔑んだ視線で見下してー♪


そんなわけで

朝輝さんよりとんでもなく以前に頂いてた


【KYコスプレバトン】


★まずCN.をお願いします。


→ おっちぃでふ!なんか最近occyの方がやる気がある感じでいいかなー、でもサイトとか変えんのめんどいなー、と心揺らいでる29歳です!


★コスプレ初めてどれくらいですか?


→多分3年ちょっとですが貴方と出会うまでの活動期間は無駄だったと思わざるを得ません


貴方と共に歩んでからが真のコスプレーヤー・おっちぃ”THE・ワールド”ロビンソンの始まりなのですです


ところで今、唐突に後ろに”ロビンソン”をつけたのは大リーグの伝説的名選手”ジャッキー・ロビンソン”と”おっちぃ・ロビンソン”響きが似てるなあ、と思っただけなんです


しかし考えてみると昔大好きだったイエモン吉井さんやスピッツのマサムネさんにも関係あるから意外といい名前だな!



今 後 こ れ に し よ う か な!



う そ で す ! !\(^o^)/



・・唐突にネタフリして唐突に終わる、一体私はなにがしたいんでしょうかね(知りません)


★初めてのコスプレキャラは?


逆裁の糸鋸です!おそらく見た事あるのは一人だけです!・・・あ、スターも見たか


★男装派?女装派?


→ひみちゅ☆


★ジャンルは何が主ですか?【アニメ、ゲーム、3次元、オリジナル、その他】


→最近自分の思考がナマモノ系ばかりなっている事に気づきました(テニス含)


でも銀魂逆裁ひぐらし、美神、トッキューと今後は二次元が増える!はず!(ジョジョもいつか・・)


ちなみに最近気になる二次元ネタは先輩に色々教わったvitaminXとPS版3年B組金八先生ですが、聞いてないですかコス関係ないですかすいまてん


★コスプレするキャラクターの基準は?


→俺様をいかに美しく見せるかうそですごめんなさい


★今一番メインにしている作品はなんですか?

 よろしければキャラクターも教えてください。


→さっき言っただろうがヴァオオ大大桶!!!!!!


★今後手を出したい作品・キャラクターがあれば1つ教えて下さい。


→だからvitaminXだって言っただろうがヴァオオ大大うそですごめんなさい


★次のイベント・ロケで初だしするキャラがいれば教えて下さい!

 差し支えのない範囲で構いません。


→DAIGO


・・・ところで次は6日南浦和なんですがなにやるんですか?テニスやりますか?衣装すらないですかそうですか


★ウィッグのオススメメーカーはどちら様ですか?


→この「どちら様ですか?」に違和感を感じる


★衣装、小物は自作派?それとも購入派?


→だいたい作ろうと思って結局購入する「やるだけやるけどいいでしょ?夢だけ持ってたっていいでしょ?」派です


今からはじめてみればいいじゃなーい!となるように頑張ります


★化粧で気を使う点は?


→はいはいもーいいですよ、直すとこなんてありゃしませんよ、僕は美しいですよ


★イベント派?ロケ派?宅コス派?


→なんか最近暑すぎて駅まで行くのもだるかった、息をするのもだるかった


★このバトンを8人のコスプレイヤーさんに回してください。

アンカー!