8/31日記1 キャラホビ



8月が\(^o^)/オワタ


俺の夏休みも\(^o^)/オワタ


そんなわけでこの休み中遊んでくれた人ありがとうございました


そして昨日はキャラホビとライブに行ってきました




朝、頼まれたかみやひろしのTシャツに並んでいると



案の定残り五人くらいでTシャツ\(^o^)/オワタ



しかし押し寄せる群衆のせいで列からも離れられず、僕に買い物の順番が回ってきました



売ってるものは飴ちゃんと神谷&小野のCDのみ/(^o^)\ナンテコッタ



とりあえず両方買いました


その後AKB48がいる情報を聞きつけ行ってみると「SKE48」という妹分的なやつらで困った、誰一人知らないやつらでホントに困った、誰も知らないの主人公にはもっとホントに困ったけどマジでそれ以上に困った



メンバーでちょっと可愛いかなと思った娘が11歳とかマジで困った、マジで娘の年齢だどうしよう、同級生のANZAI君の娘と同じくらいだマジどうしよう



諦めたらそこで試合終了だよ!



諦めないとそこから人生が終了だよ!



俺は人間を辞めたいぞジョジョ〜/(^o^)\