外部ブログもmixiに反映されるようになったのではてなに長い日記を書いてみた




俺は人間をやめるぞジョジョ〜\(^o^)/


あ、今のはこの言葉を使いたかっただけなんで気にしないでください


でもリアルじゃ中々使えないっすよね、ジョジョ


僕的には数週間にいっぺんくらいもーどーしょーもなくジョジョ語を様々な場面で使いたくなるんすけど、場所が天王洲付近にありコミケのたびに


「また痛いやつらがカート引いてた」


「あれを見ると季節を思い出す自分がいやだ」


「隣の子の本チラ読みしたんだけど男同士ってああやってヤるのか」


などなど毎度まいど罵詈雑言が飛び交う我が会社ではとてもとてもオタク的な話とか出来ません\(^o^)/


でもこっからが重要な話なんすけど、僕今の会社入って3年くらいたつんすけどどこでキャラメーキングを間違ったのか、アニメの話とかほとんどしないのにジャニ話には飛び掛らんばかりの勢いで食いついていくんです、マジで噛み切らんばかりの勢いで、30歳にもなるのに、それがなぜか許されるんです


先日もバスならんでたら時々仕事の話をするくらいの関係であるセレブっぽいアラフォー姉さんがやけにそわそわしてるんで


「なにあわててるんすかwwwwこれからだんなさんとデートですかwwww僕はこれから家に帰って暗い部屋で一人TVを付けて木村カエラ見ます死にたい」


とか聞いたらなかなか教えてくんないんでさっさと吐けよっつったら教えてくれました、花より男子見るらしいです、ついでに結婚してないそうです、申しわけございませんでした


だから言ってやりましたね、ここぞとばかりに言ってやりましたよ、俺にジャニについて語らせろと、キンキについて語ったら姉さん俺と一夜過ごす事になるよ?と、あ、当然嫌ですかごめんなさいと


しかし僕は鬼畜な性癖なんで嫌だというのに無理矢理ですよ、カラダは拒否してるのに無理矢理ですよ、最後は相槌すら打たなくなったというくらいにココロは正直ですよ


そのバスにいる間いかに僕がキンキが好きか?同じ歳としていかに誇らしいか?ついでにDAIGOと中村俊輔が同じなのはもう運命としか思えないと語ってやりました


この三人(キンキが二人だから四人か)は僕のアイドルです、同じ歳のアイドルです、アイドルといえば僕もアイドルになりたいけどAKMTにカラダを許すのはいやだ!ひらいけんにカラダを許すのもいやだ!


ジャ○ーさんにケ×の穴にツララが刺された気分にされるのはもっといやだーーーーーー!!!!!!!!!!!


*ケ×の穴にツララはジョジョネタです!決していやらしい意味ではありません!


という日記でした

最後にジョジョネタ使えた良かった