なんか



最近地元駅に行く道が大変な事になっておりまして、頭を振りながらノリノリで歩く外人学生とか、ワキ汗が大変な事になっている超マッチョ親父とか、毎日のように選挙の候補者的な人が演説してたりするんです


以前同級生が麻○取締法違反で逮捕されたという過去を持つ私のことですから彼らには頑張って頂きたい、頑張って平和な世の中を作って頂きたい、事件を起こした相手とも笑って紙飛行機を飛ばし合えるようなハートフルな町を作って頂きたい(ちょんまげ的な意味で)


さて今現在ちょんまげといえば、怪しげな薬を六本木でフルスイングしていた例のロシア人ですが、彼らのせいじゃないっすけどロシアってなんかうさんくさくないですか?


こないだなどネットサーフしていたらロシアのやばげなサイトに入り込んじゃってもう大変だった、ダウンロードの表記が二個あってどう考えてもどっちかがトラップで大変だった、あんな国に生まれたらやつらもドタキャンくらいしたくなるよなあ、タモさんも大変だったろうなあ。等とは思わなかったけどマジで大変だった


そのサイトに行った目的は僕の好きなBloc partyってバンドの情報が欲しかっただけなんですが彼らの画像を見たら大変な事に気づいてしまいまして


実は冒頭の地元駅付近で頭を振りながらノリノリで歩く外人が、どう見てもギターのこいつに影響を受けたとしか思えない外見なんですよ


そう思ったらただの頭のおかしなイケメン外人と思っていた彼がなんだかとっても可愛らしく見えてしまい、今度会ったらわざとぶつかってやろうかしら?そして倒れるふりをしてこいつらのCDでも落としてみようかしら?やがて見つめ合った二人は禁断のギターセッションへ・・・きゃー!


などと思っていたら次の日彼が選挙の人からなんか貰ってました、お前どう見ても外人だし高校生だし選挙権ねえだろ