そんなわけで



土曜日はしんすーかんに行ってきました\(^o^)/


しかし東京駅で外人の相手してたら間違い下車して10分遅刻/(^o^)\


「スマンありゃウソだった」


仕事明けの海さんが30分前には着いていたのに大変申し訳ありませんでした・・・


しのさんとは木曜以来の中二日でした


その前は1年くらい合わせしなかったのになにこの差\(^o^)/




コスは前半ナルトと後半フリー的な感じでした


海さん、しのさんはNARUTO黒執事というばっちり息の合ったジャンルで合わせをしていましたが


私は埼玉まで来といて一人鳳という空気の読めなさっぷり\(^o^)/


しかもジャージなのに間違って革靴を履いてくるという見事なまでのgdgd王子でした


「おまえは最初から負け犬ムードだったのだ」


しかしやっぱしこの時期アスマはきつい・・汗でヒゲが取れる取れる・・・


後半のテニジャーの快適さときたら!マジ動きやすいマジ過ごしやすい!


ああ素晴らしい!一家に一枚氷帝ジャージ!処理忘れても黒ジャー履けば無問題!\(^o^)/


「スゲーッ爽やかな気分だぜ 新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のよーによォ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ


久しぶりにお会いできた夏夜さんと先輩&お友達の皆様ありがとうございました!


先輩と再会できるかもという喜びから行きの電車で無駄にサイトの写メ日記を更新したのは内緒だ

http://arenaheat.jugem.jp/?eid=452


アスマ久しぶりすぎてどっか間違ってる気がしてた時、なんとなく夏夜さんがいる気がして探してたのも内緒だ


その後ジョニーさんの神シーザーが見れました!ご一緒の方のジョセフも素晴らしかった!


「ああ!う…美しすぎます!」


アッー!俺もヤリタイ!俺はシュトロハイムをyaritaiぞジョジョ〜\(^o^)/


スピードワゴンも好きだ!岸辺露伴も好きだ!ていうか「ろはん」って打ったらちゃんと変換されるとかこのPC素敵すぎる\(^o^)/