【新規様歓迎】恒例の!(^∀^)ノ



キチガイ日記(バトン付)を始めるよ〜\(^o^)/


まあなんといいますかね、いつ頃からですかね、始まってしまったんですけどね、この日記ではですね、新たにマイミクさんが増えるとですね、毎回毎回ですね、キチガイみたいなですね、日記をですね、載せる事にですね、なっているんですね


もうこの死ぬほど読みにくい文で新規様どころか前からいた人まで読むのをやめただろうからガンガンいっちゃいますけどもし新規の時にそんなの見てない!おっちぃ○ね!SATUGAIするぞ!例の米食わすぞ!夏休みの四日間全て雨降らすぞ!とか思ってた人がいたらごめんなさいただ単に忘れてるだけです


た い へ ん も う し わ け ご ざ い ま せ ん で し た


あ、でもそんな性癖に目覚めたのは3月の電王合わせの後だからその前の人には関係ありますん


さあバトンが死ぬほど溜まっててマジ死ね!おっちぃこと○合は来年三十歳になる前に可及的速やかに永遠に眠れ!とか自分で勝手に思っているのでとりあえず今調べたら8月4日にしずくさんから頂いたバトンをやります


【お友達紹介バトン】


※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。

※回された人は何回でも答えましょう。

※質問部分の名前は自分で変えましょう。


【バトンを回してくれた人:しずくさん】


■まず始めに「しずくさん」との関係は?

しろたんは僕の嫁なのでそこから血縁関係を紐解くと僕のお姉さんにあたるのでいつも「姉ちゃん!」って呼んでます!


■最初の出会いは?

これは普通に書きますけどどっかのイベいった時、一緒にいた僕の知り合いの某スターがとてもいやらしいやつで素敵な女の人の顔と名前は絶対に忘れないので会ったことないくせに写真だけでしずくさんと遠目から判断して声を掛けてました


■「しずくさん」は女性?男性?

憧れの女性!

同学年なのに私なんておこちゃまです

(コピペ)


■見た感じどんな人?

美人さん☆

おしゃれさん☆

もうなんつーかどうしましょう、かわいらしいですよどうしましょう、コピペですが最後だけ変えてみました 


ところでこのコピペ、ちゃんと名前変えないと大変な事になるな・・・


■貴方から見た「しずくさん」の長所を3つ。

・優しい!

・かわいい!

・僕しずくさんのしゃべり方スキです


■では逆に、「しずくさん」の短所を3つ。

やさしくてかわいくてしゃべり方が僕好みなところですかね・・


■「しずくさん」を色で表すなら?

オレンジ!あ、トッキュー合わせ話しまとめなきゃ


■動物で例えると?

キョウエイマーチ


■貴方から見た「しずくさん」はモテそう?

モテモテデスヨネ!


■「しずくさん」との一番の思い出は?

フォンテンブローの丘で・・・


■喧嘩したことは?

ないよ!

(コピペ)


■ラブコールをどうぞ。

すきです

今度デートしてください(*ノωノ)


コピペだけどいろんな意味でこれはまずかった


■それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡して下さい。


あんかー!