バトンと日記



今日は8月16日くらいに歌汰さんから頂いてたバトンを今さら答えます!\(^o^)/


↓でもその前に日記です!



いやあ今日とか14時間くらい寝ちゃいましたよ14時間くらい


だってここんとこなんだかクタクタで、なんつーか飯を食った30分くらい後とかだるくてなんもやる気がしなくって、ついに30を前にして糖尿のケがあるんじゃないかとマジで悩んで悩んでゲームも手に付かなくてウイイレやったら5連敗だよ5連敗、5おっぱいだったら良かったんだけど5連敗、もうTVに向けてコントローラー投げてやろうかと思った、でも自重した、来年三十だし、ゲームに切れるとかゆとり以上の問題児だし、相撲も取れなくなるし、おっぱいも見れなくなるし、ロシア人力士のだから別に(・ε・)キニシナイ!!けど


だから仕方ないから墓参りしてきた、今日が唯一の何もしない日な予定だったけど墓参りしてきた、わざわざ金沢八景まで、2時間掛けて、誰も知らねえだろうけど


いやあやっぱ墓の前で読むDMCは最高ですね!僕なんか知らんけどいっつも墓参りの時ってヤングアニマル買うんすよ!いっつも墓の前で「ファックファック!」とか「レイ○レイ○」とか読んで大喜びしてるンすよ、だからこんなんなっちまったんですね


そんなわけで!(^∀^)ノ


※質問の前にお約束※


★閲覧者には質問内容を見せない。

★気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。

★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

以上、守ってやりましょう!!


Q01 しろたん

Q02 海さん

Q03 ノンタソ

Q04 セイジor忍コンビ

Q05 ぐれこさん

Q06 ゆにこさん

Q07 暁さん

Q08 ねいろさん

Q09 ひろ師匠

Q10 colona。さん

Q11 よくわからん

Q12 おらんな

Q13 リク○さん

Q14 シユンさん

Q15 スター

Q16 キョウさん

Q17 意味がわからん

Q18 りょーさん

Q19 ハルカさん

Q20 あれなんだっけ

Q21 キョウさん

Q22 みんないい意味で(大人の回答)

Q23 夏夜さん

Q24 ろまたん?

Q25 塩こしょう?

Q26 最近会ってない人多いからなあ・・

Q27 これある意味書かない方が<略

Q28 もっちろん歌汰さんですよーー!

Q29 リーダー

Q30 しずくさん

Q31 花田さん

Q32 赤りんさん

Q33 ノーコメ

Q34 ほぼ全員見てるような・・

Q35 2/3は同じなような・・

Q36 みんなだゆ

Q37 これは性的な意味ですか?

Q38 もちろんしろたんだよ!

Q39 malさん

Q40 こうさん

Q41 なんとなくななお

Q42 senaさん

Q43 しのさん

Q44 魁さん

Q45 かごめさん

Q46 猫威さん

Q47 幻也さん

Q48 こぉさん

Q49 もっちろん歌汰さんですよーー! あと先輩!!

Q50 ミソラさん

Q51 ノンタソ(地理的な意味で)

Q52 


以上!全部読んだあなた!m6(^∀^)お疲れ様でした!



実は読みにくいように改行してない日記を入れて無駄に行数を増やしてたのだ\(^o^)/



ここまで全部読むチャレンジブルor暇人はなかなかいないだろう\(^o^)/



自分の名前が出てた人も「この質問ってどんな文ですか?」って聞いちゃだめだぞう!(^∀^)ノ