今日



素敵な夢を見ました


誰もが憧れたあの二人の対決・・・



今では決してありえないまさに夢の対決!!




その名も!!(^∀^)ノ




「  荒  木  師  匠  V  S  バ  ブ  ル  青  田  」




これはすごい、マジですごい、どんだけすごいかって言うとイチロー対松坂、いしば対あそう、misono対コーダクミ、にしこり対リョーマクラスの超ど級対決と言っても過言ではない




そんな夢の対決を僕が独り占めしちゃったんだから皆に申し訳ない\(^o^)/




罪滅ぼしにご説明すると炎がバックのバーチャのキャラ選択みたいな画面にいきなり実写の二人が現れ




「ファイッ!!」



という掛け声と共にバブル青田が竜巻扇風脚を仕掛けた所までは覚えてるんですが、後はどーでもよすぎて忘れました