わたくし



よくMP3プレーヤーを無くすんです(;∀;)


今までに4台、今年に入ってすでに3台無くしております\(^o^)/


最初はipodを当時の恋人に貰って「林檎ちゃん」と名づけてそれはそれは大事にしていたのですが、そのうちどーせ無くすからとどーでもよくなってしまい、最近は音さえ出りゃなんだっていーや、通販で売ってる二千円くらいのやつでいーや、といった感じのgdgd具合になってしまってそらもう大変です


そんなわけでまた無くしちゃいました/(^o^)\


仕方ないので今朝とかエアギターならぬエアウターで急場をしのいでいたのですが、29歳の腐りかけた脳みそは中々新曲を覚えてくれないくて大変なんですよ


とりあえず今日の通勤中はずっとDAIGOのSUMMER PARTYを自らのMP3プレーヤーで延々とリフレインを叫んでいまうぃっしゅ!た


考えてみるとここ数年でプレゼントのipodから通販の二千円プレーヤーになり、今日など自らのエアウターになるまで随分と落ちぶれてしまったものです・・・


どおしてどおしてぼーくーたーちーはー♪( ;∀;)


であってしまああったのーだろー♪( ;∀;)


あんなにーあいーしーてーたのにー♪( ;∀;)



透き通るような声がたまらない!



白いカラダが癖になる!



ああまた会いたい!また会いたいよ!



林 檎 ち ゃ ん ! !\(^o^)/



本当にあのipod使いやすかったわー、また欲しいけどどうせすぐ無くすから買いにくいわー


本日は数年たって大切さに気づく、以前無くしたMP3(まわりは・パパだよ・30歳)プレーヤーのお話でした


途中の歌は一見意味深ですが、結婚の気配もないもうすぐ30歳の重さを表したかっただけなので気にしないでください