日記のとおり



土日と伊香保温泉行ってきました!(^∀^)ノ


しかし移動からして大変だった、最初のスタートからして大変だった、集合場所が僕の家から2時間半とかマジでホントに大変だった


群馬近辺で車に乗り換えたらこれがまたもやとんでもない、周りがみんな漫画みたいでとんでもない、なんかイニDサイコー!藤原とうふ店は僕のマイフェイバリット豆腐屋です!スーパーとは作り方からして違うんですよ!みたいなやつらが平気で100キロくらいオーバーしててマジでホントにとんでもなかった


観光で行ったロックハート城のサンタミュージアムはなぜか津川雅彦プレゼンツでそれが気になって観光どころじゃなかったよ、なんであの親父サンタグッズなんか集めてやがるんだマジで気になった、サンタみたいなナリしてなにしてやがるのか雅彦について本気出して考えてみたくなったよ


途中で有名な煎餅屋に行ったら作ってるじいちゃんが骨董品みたいになっていて頼んでいいのかマジで心配になった、「煎餅ください!」って売り場のおばちゃんに言ったら全力で拒否された、明らかにおばちゃんが面倒だからなんだけどじいちゃんがこれ以上作れないからと売ってすらくれなかった


疲れたけど温泉キモチかったしロックハート城は綺麗でした!自然ってすばらてぃー!超きもてぃー!(^∀^)ノ