美神合わせ



昨日は横浜情文でGS美神合わせでした\(^o^)/


なんか長いですね、この面子とは長いですね、ここ数年半年にいっぺんくらいの割合ながらも確実に一度は合わせしてますね、なんかいいですねこういう関係ね


まあそんなわけで今回は僕がタクシー使えば10分で到着な事で有名な横浜情文、当然のように余裕を持って出発し、当然のように10分前には到着し、当然のように優雅に合わせ開始へ・・・


と  な  る  は  ず  が  



僕がカオスの白い手袋忘れました \(^o^)/



コンビニにも売ってませんでした \(^o^)/


仕方ないから地元の理を生かしてその辺探しまわるか・・・と思ったんですが霹靂さんが貸してくれました、ありがとうクイーン、ありがとうシロ、今回シロが多くて分かりにくいけどありがとうありがとう


思えばこのGS合わせ、しょっぱながちょうど二年前のTDC、そんつぎが一年半前の晴海、去年飛ばして(だれかが庭球ばっかやってたから)6月くらいのTFT、もう四回目・・・でも俺毎回同じキャラ・・・いいかげんポーズとか無くなってきて・・・


特に今回はいつも一緒にコンビを組んでた加月さんが別キャラだったため、あんまやる事無くてとりあえずガンバって写真写してたら電池もなくなって僕もなきそうになってました


でも楽しかった!みんな良い人だ!しろたん、キョウさん、暁さん、加月さん、霹靂さん、malさん、リョー太さんありがとう!


あと一応あいつも