ハラバック先生の



活躍が読めるのははてなだけ!\(^o^)/(ネット弁慶的な意味で)

そんなわけで実生活では暗くて排他的でネガティブで、一週間の楽しみといえば日曜夜にサザエさんを見ながら


「こいつらの性生活はどうなっているのかなあ」


などと軽く妄想をする事くらいなキモキモ星人のわたくしですがキモキモはキモキモなりに精一杯生きてます


なんか僕ってやる事なす事間が悪くて、そのタイミングの悪さたるやビビアンスーも裸で逃げ出すほどのなんて不思議なチカラなんですが、昨日はまたやってしまいましてね


昨夜親戚の家のTVがぶっ壊れたと連絡があり、なぜだか僕に仕事帰りに適当に買ってこいとのご神託がくだりました


まあ最近のTVは地デジがどうしたBカスがどうしたと難しいですからそれくらいはガマンしよう、誰だってそーする、俺だってそーする


んでも配達日程の確認したら


「野球が見たい いますぐタクシー拾って持って来い」


っていうのはいくら親戚でもありえないわけで、親しき仲にも礼儀はあるわけで


しかし先ほども言ったとおりネットでは攻撃的でも、実生活ではどこかのサッカー代表並みに得点力不足な僕ですから仕方なく運ぶ事にしました


ところが・・・


タクシー代がNEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!


財布に300円しか入ってNEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!


だが僕は考えましたね、冷静沈着な僕は考えましたよ、いや待て慌てるなと、ここは一発慌てるなと、近くに銀行があるぢゃないかと


ちっさい液晶TVだし重さもそれなりなので10MもないATMまで持っていくのは簡単だと、コーラを飲むとゲップが出るくらい簡単だと、リアディゾンをポイ捨てするくらい簡単だと


そ ん な 風 に 考 え て た 時 期 が 僕 に も あ り ま し た


でももう九時十分だよ!僕のメーンバンク横○信用金庫は九時までしか金下ろせないよ!僕のサブメーンバンク○ャパンネット銀行はファミマとかじゃないと金下ろせないよ!そんなの近くにないよ!横浜駅fuckだよ!suck my fucking dickだよ!どさくさでえれえ事言ってるよこの人!


まあその時は絶望に暮れましたが泣きながら親戚に電話したらタクシー代持って家の前で待っててくれました ありがとう爺さん 30近いのにごめんよ婆さん お前もなんかやれよfuckingイトコ