筋の痛みは



トクホンのシップ貼ったら直ったよ!(^∀^)ノ


すごいぞトクホン!やったぜトクホン!トクホンの技術はせかいいちいいいいいいいいい!!!!!!!できんことはなあああああいいいいいい!!!!!!!


しかも驚くなかれ驚愕するなかれ、トクホンは痛みだけじゃなくもうひとつの僕の最大の悩みまで解決してくれたよ!



その悩みとは!(^∀^)ノ




 ウ  イ  イ  レ  の  得  点  力  不  足



なんか今までウイイレやっててもさ!全然点が入んなくてさ!相手に一点も取らさないまま終わったのにこっちも点が入らず、引き分けがアホみたいに多かったんですよ!


と こ ろ が ・ ・ ・


シップって貼ると冷たいじゃないっすか、でも激しい動きしてるとちょっとずつズレてくるじゃないっすか、するとビンカンな僕は反応するじゃないっすか



冷たいシップが肌に触れた瞬間に!


「ヒャウ!」


というあえぎ声とともに間違ってシュートボタン押しちゃったらあらふしぎ!


今まで20本くらい打っても入んなかったシュートが相手ゴールに突き刺さったよ!(^∀^)ノ



それってキセキだよ!(^∀^)ノ



あふれる涙が止まらないよ!(^∀^)ノ



トクホン開発者の皆様、本当にありがとうございます(;∀;)



滅多に使わない僕が言うのもおこがましいですが(;∀;)




せめて言わせて



「幸 せ で す」 と !




トクホン最高や!サロンパ○なんか最初からいらんかったんや!