新シリーズ開始記念!



こんなテニプリ新シリーズはいやだ!\(^o^)/


リョーマが野球選手


*乾が色気づいてコンタクトに


*タニシがダイエット


*でもパワーが落ちちゃってる


*弱いけどイケメンだから作者的に出さざるを得ない


*俺様の美技に酔えない


*飛んでみない


*残念無念もうチャンスはない


*COOL COOL言ってる


*あそう首相もおすすめ!


*しょたこんにおすすめ!


*ジャッカル不法滞在疑惑


*手塚ヅラ疑惑


*昔からあったな


*ラスボスがにしこり


*コーチが修造


*はい死んだ!今君の無我が死んだよ!


*宇宙をバクハツさせる手塚


*これも前にあったな


*それをブラックホールで返す不二


*説明しようとして消える乾


セカンドインパクト発生


*次の瞬間プラグスーツを着たリョーマが!


*「まだまだだね」


*いやもう起きちゃいました


*とりあえずアスカで自○


*桜乃が嫉妬


*すっかり桜乃忘れてる読者


*プラグスーツを着せてみた


*だれも気づかない


*ポロシャツを着せてみた


*だれも気づかない


*きもちわるい


*だれも気づかない


*自分の知名度の無さに絶望


睡眠薬多量服用


*だれも知らない


*しかしキャラの使い捨てが多すぎる


*ポイしないでください


*やっぱ予想は難しいなあ


*とりあえず今は楽しみに待ちましょう!


*おっちぃ先生の次回作にご期待ください!