大変な事に気づいた・・・



外に出る=寒い=風邪を引く

家にいる=あったかい=健康体


外に出る=金を使う=貧乏

家にいる=金を使わない=超金持ち


外に出る=漢字読み間違え=みぞうゆう

家にいる=漢字検定取得=既得権益


外に出る=ケンカする=人類最終戦

家にいる=ケンカしない=ラブアンドピース


つまり人間にとっての嫌な出来事とは、ほぼ全てが外出する事によって起こるんだって事に今更ながら気づきました


みんなが外出しなければ世界は平和になり、犯罪は起こらず、人々の争いは消え、誰もが笑顔で温かい心を持つ、まさに理想郷とも言うべきユートピアがこの人類に訪れるのです


まあそんな感じで今日は一回も外に出ませんでした、昨日のうちはいろいろやることを考えてたんだけどこんなクソ寒い中外なんか出れっかヴォケ!って思って全て行動に移しませんでした、これも人類平和のためです、仕方ないのです


きっと最初の予定通り買い物に出かけ、使い捨てコンタクトの補充をし、あったかい服を買い、大掃除で出てきた7年位前のそれはそれはエロい、エロ過ぎて話にならない、こんなのを見られたらマイミクを切られた上に某掲示板に晒され


「変態!」

「野獣!」

「腐れぺド野郎!」

ミラーマン!」

「練マザファッカー!」

「男子生徒に無理やり○○させた福島の変態教師はおまえだったのか!同じ歳だし!」

男性教師「○めてみな」→男子生徒「本当に無理です」・・福島県30歳男教師

http://fnn.fujitv.co.jp/news/headlines/articles/CONN00148928.html


くらいは軽く言われるであろう変態チックな同人誌(カート一台分)を売り払ったりしてたらきっと今頃世界は大変な事になっていたよ


今頃横浜は北朝鮮のミサイルで焼け野原だよ、オーストラリアにも0−10くらいで負けてたよ、最近のストレスで麻生がオバマの前で裸踊りくらいはやってたよ、俺が外に出るって事はそれくらいのフラグが立ってもおかしくないんだよ


ところでストレスと言えば、ここんとこなんもしてないのに左目の筋肉がピクピク、ピクピク動いてうざい、うざいったらありゃしないんですね


以前は職場などでストレスが溜まると起きていたんですが、今の職場はまったくストレスも無く、さっき申し上げたとおりあんま外に出ないためそっち系のストレスも全然溜まってません、いったい何なんでしょう?と言うことで調べてみたらどうもコンタクトが合わないと眼精疲労でこの症状が起きるらしいです、


考えてみたら使い捨てコンタクトを買いに行こうとしてめんどくさいから行ってませんでした、2週間使えるコンタクトをもう3週間以上使い切っていました、ここ最近ストレスの溜まっていたこの目のピクピクは、外に出ない事が全ての原因だったようです、やっぱ人間は外でないとダメなんすね