2009年の目標!




無理をしない!


そして遅刻をしない!




しかし無理をしないと遅刻をし、遅刻をしないためには無理が必要と言う永遠のパラドックス\(^o^)/



まあ昨日はどっちも大丈夫だったがな!(^∀^)ノ




その代わり忘れ物はしました←




テニス合わせなのに短パン&ジャージを忘れると言うやる気のなさ(;∀;)



本当に申し訳ありませんでした(;∀;)



たまたま会場がディファだったんでTFTの服屋で短パン買ってしのぎましたが…



あれが無ければ上ジャージ下パンツという悪夢のような姿でイベントを過ごすとこでした


性病の次はリアル犯罪者になるとこでした、あ、すいません性病にはなってませんでした、検査したら大丈夫でした



まあそんなわけで昨日はついに行われた念願のテニ合わせ!



行われた理由は某Sリーダーが


「来週のバレンタインイベントで、ちゃんなかを激写するから貴様の眼レフを貸せ!14日に返してやるがチョコは渡さん!」


的な話から始まったような気がしたんですが(注:うろ覚え)なんやかんやで楽しかったです


ご一緒したリーダーゆにこさん雫さんさやさんありがとうございました!


しろたんとリク○さんとも一緒に遊んで楽しかった!きょんさんとも一年以上ぶりに会えて嬉しかった!



今年は無理しないから日記も中身がないぞう!(^∀^)ノ



ついでにキバと銀魂エバトッキュー!にジャンルを絞るぞ!もしかしたらディケイドもやるかもだけど!今んとこやるのないけど!

f:id:arenaheat:20090208144530j:image