今週のWJについて



WJだけは勘弁してください」

の方ではなく無論週刊少年ジャンプだよ

今週号まだ読んでない人は注意してね



最近ネウロが好き

はじまったころはなんとなく読んでたけど

たまに出る不条理系?ギャグがツボにくるみたい

銀魂も同じ系統で好き 引越しおばさんで大爆笑



最近の新連載読んで気になるのが

カインと切法師の話がごっちゃになりそうってコト

そもそも中国風の世界にカインって名前はどうよ?(絵は好き)



タカヤはヒロインは大好きだけどライバルが好きじゃない

毎週こいつが敵だったらちょっと・・・



ワンピース、BLEACHは早く単行本読まないとなあ、と(笑)

最初から読んだら面白いんだろーなーって毎週思う(今さらですが)



NARUTOは今単行本と同時に読んでるから絵の違いが少し違和感あった

話は来週あたり盛り上がりそうなんで期待



DEATHNOTEは月が頼りなくなってる・・・

「マジだ」とか言うキャラだったっけ?

ニアもまだ魅力が出てこないしちょっと心配

テニプリは最初のページの掛け合い?でなぜか笑った



最後に・・・オレ実はさつきより美鈴が好きなようですよ