美容院とかジャンプ



あのな

確かに君は笑顔の似合うナイスガイさ

初めて接客する俺相手にもソフトな語り口さ

友達として出会ったらホントにいいやつだったんだろうな


でもな

君は美容師なんだからトークとかどうでもええ・・

髪切る腕さえあればええねん!


わかっとるねんで?

妻夫木やろ?妻夫木みたいにしようとしてくれたんよな?

でもな?これいとうせいこうやん!


と言うわけでパイナップルみたいな頭でこんばんわ おっちぃですよ

もうこういうダウナーな時はアレンでも見て癒されるしかないな (-_-)


・・・今週アレン出てねえじゃねえか(´Д⊂

もういやだ!氏んでやる!!ジャンプ全部読んでから氏んでやる!


あれ?エリザベスってかわいいね(;´Д`)ハアハア