ウイルスがアレでアレな感じ



てなわけでウイルス君はまだ私のPC内におりまふ

多少ストレスは溜まるけど使えてるから週末まで待とうかなと


一応おっちぃはアイテー系の仕事なので何とかしようとやってみたんですよ

一個一個直すの面倒なので必要なデータだけ記録して後はOSを入れ直そうかと


ところが家で起動ディスクからフォーマットをしようとしたら

なぜかCドライブが見つからないとかほざきやがったよこのやろうが!!

30分くらいやったんだけど結局面倒になって断念しましたよ

ていうか家帰ってまでPCなんざいじってらんねえよ(暴言)


そして今そのエラーは起動DがNTFS形式に対応してないからって気づいた・・

でも週末やるって決めたから今日はもういいや(笑)