お財布バトン



光さんからお財布バトン・夢バトンを頂きました!

「お財布バトン」

?どんな財布を使ってる?

黒のヴァーヴァリー(確かに前答えたな)


?ズバリ、今中身の金額は?

1万6千円


?ポイント・メンバーズカードがあったりする?

ケアズドラッグ・SOFMAP・TAKAQ・ゲオ・ビック・ツタヤ・ASH(美容院)


?診察券あったりして?

眼科だね


?何か割引券あったりして?

見事に何もない・・・


?レシートあったりして?

本屋・ドラッグストア・ジョナサン


?その他あんな物やこんな物があったりして?

よい子も見ているこのBLOGでは答えられないよ!

(ホントは何もないよ)


?財布落としたことある?

ある!しかもゲーム買う日で高校生ながら1万円入ってた・・

でも心やさしき人が拾ってくれたよ


?財布拾ったことある?

ナッシング

?誰の財布の中身知りたい?

明日夢バトンと一緒に渡しますわ