甥っ子2



あらすじ

法事で久しぶりに甥(名前は某バスケマンガのキャラと一緒)に会ったおっちぃさん

甥っ子は神木隆之助君似のかわいいかわいい少年になっていました


頑張ってナルトの話を振ってみるも

「ナルトはもう飽きた今はブリーチだね」

との冷たいお返事が返ってきました これから一体どうなってしまうんでしょか?


と言うわけで昨日の続きです


もちろんブリーチレイヤー(だけど隊長の名前を全部は言えない)な

わたくしなのでここは薄くブリーチの話を織り交ぜつつ、マンガネタを振ってみました


すると好きなアニメ&ゲームはブリーチ、デスノ、テイルズで

今度エヴァを見ようとしているという実にこのブログ的に素晴らしい

答えが帰ってきました(デスノを子供に読ますなよバカ母)


やはりジャンプネタは効果絶大でその後彼の母も交え、

長時間のオタクトークとなりましたとさ


帰り見送ってくれた彼の晴れやかな顔が忘れられません

今思うと写メでも撮っとけば良かったですよ


あ、でもアップしたりしたらTさんやYさんあたりにどんな良からぬ本を書かれるか

分かったもんじゃない…( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



言っておきますが




楓は僕のモノですからね!!



…あ〜あ


…イッチャッタよこの人 (いろんな意味でな)


色々まずいかな…(;・∀・)

ってなわけで

このお話はフィクションであり、アレやコレの話は実在の人物とは関係ありません;