バトヌ



ちょっと前にサッカー雑誌見たらジダンをジダヌと呼んでました

もう日本中ジダンなのに意地でもジダヌと呼ぶその雑誌に

なぜか感銘を受けました おっちぃですよ


さあ本日は詩狼さんから回ってきたバトヌに答えますよ


事前事項

二度回って来ない限り『回答済み』はありえない究極のサイクルバト。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回して下さい。


【はじめに】

このバトンの中では、あなたにバトンを回した人のコトを「あいつ」とします。

あなたが思う、「あいつ」の印象etc・・を正直に答えて下さい。


【0】あいつの名前を教えて下さい

緋月詩狼さん


【1】ぶっちゃけあいつとどんな関係?

コス友であり、ミク友であり、野球友であり、同じトラウマを持つ友

(幼少期、志村けんのスイカ男で恐怖したトラウマ)


【2】あいつを色で例えるなら?

浦原とか上忍ベストの緑かねえ


【3】あいつを四時熟語にするなら?

萌巨人軍


【4】あいつの良いところ、一つ教えて。

お互いを分かり合ってる僕らにはそんな会話は必要ないのさ・・


【5】あいつの嫌なところ、一つ教えて。

全てにおいて完璧すぎる所かな・・


【6】あいつに歌わせたい歌は?

闘魂こめて


【7】あいつと遊びに行くなら?

アキバいやむしろ池袋


【8】一日あいつと入れ替われたら、何をする?

青学ジャージと氷帝ジャージを勝手に買ってくる

それを家に置いておきテニコスをせざるを得なくする


【9】この場を借りてあいつに言ってやりたいコトがあれば。

がっしゅくではごめいわくをかけるとおもいますがしからないでね


【10】あなたについて答えさせたい次の回答者を最大五人。

アンカーでございますよ