バトネーゼ



バト〜ン、バト〜ヌ、バトネ〜ゼと言う事で

三日目はバトンの三段階法(仏風)で決めてみました


ひろ師匠から頂いたよ〜

し!しょ!お!し!しょ!お!ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪

湧き上がる師匠コール(特に意味はありません)の中、おっちぃイキマ〜ス



お題バトン「お題:菊丸」(こっちのが旬なので)

■朝起きたら菊丸がとなりに寝ていました。さてどうする?

やわらかそうな髪の毛を延々といじってみたり・・(・∀・)モエッ


■そんなことしてると菊丸が目覚めた!どうする?

一緒に歯磨きをしてみたり・・(・∀・)モエ(・∀・)モエッ


■菊丸に作ってあげたい自慢料理は?

むしろ料理しちゃ<略(・∀・)モエッ(・∀・)モエ(・∀・)モエッ


■菊丸とドライブ、どこに行く?

○×△な▲ブ■で一緒に☆♪★※を・・・って(〃▽〃)キャー♪

そんな中学生のお子様には刺激が強すぎるよ!!(一体ナニをする気だ?)


■菊丸があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう

おっちぃのフォローがあるからこそオレのプレイも活きてくる!

いつもごくろ〜さま 感謝してるよんおっちぃ!

(元ネタあり)


■菊丸があなたのために歌ってくれるって!

やっぱしジャニ系が似合いそうだよ(;´Д`)ハアハア


■菊丸があなたになにかしてくれるって!時間は5分

5分か・・間に合うかなあ(特に深い意味はありません)


■菊丸にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分

5分か・・たりねーなたりねーよ(特に深い意味はありません)


■菊丸にひとこと

僕が長男で君は末っ子だからちょうどいいね!


アンカーですよ