お金



おかしーなーおかしーよ むむむ・・・(´Д`;)

ナニがおかしいかと言うと僕の財布の中身です


今日おっちぃはちょうど一万円持って家を出ました

二十台後半の財布としてはどうなんだろう?と言う突っ込みは受け付けません


朝時間がかなりヤヴァかったので駅までタクシーに乗りました

(ワンメーターなんで660円くらい)


駅前のコンビニでいつもどおりミンティアカフェラッテを買いました

(両方で250円くらい)


お昼に仕事場近くの店で800円のランチを食べました

(当然800円)


食事の帰りにコンビニでカフェラッテとbanを買いました

またカフェラッテかと言う突っ込みは受け付けません

(両方で400円くらい)


トータルしてもせいぜい二千円くらいしか使ってないですよね?

なんでこれだけで財布の残りが四千円になってるの?(;・∀・)


足りない四千円近くはどこへ行ってしまったのよ!

この歳にしてついにボケが始まったのかしら( ;∀;) カナシイナー


おかげで使い捨てコンタクト買おうとしたら金が足りませんでしたよ

(近くの銀行で金をおろして事なきを得ましたが)


もう僕の頭の中は消しゴムです(前使ったネタだ)

助けてください!助けてください!(今さらセカチューネタかよ)


こんな風にネタの使い回しばっかしてるから脳が退化するんですね