日記



昨日お初にお目にかかって初めてこちらを読まれる方もいるかもしれませんね

こんばんわおっちぃです 趣味はブログ書きです

アンジョもみたいですが最近のわたくしもなかなか日記ネタが枯れ気味です


今日も日本の誇るMelodyas Love is Memory Singer シゲル・松崎(本名松崎茂幸)

の事故の事でも日記に書こうかしら?と思っていましたが上手く文章がまとまらないうえ、

色が黒いから闇にまぎれて見えなかったんだょ!と言うネタは通じなそうなのでやめました


現代日本における微妙な閉塞感と言うか、格差社会の到来を予感させる行き詰まり感と言うか

造反組復党問題における不透明感と言うか、問題児ばかりのアジア外交への不安感と言うか

テニスの今の対戦相手(特にメガネ)は寒いから早く止めてほしいと言う焦燥感と言うか

仁志が我がベイスターズに来てくれたので来年は「負ける気がしねえな」(byぶっさん)感と言うか

スターダストクルセーダース(ジョジョ3部)の響きってカッコイイよね感と言うか

今僕の中ではいろんな曲を清春風に歌うのが大ブームだよ感と言うか


とにかく色々な思いがないまぜでネタがないのも仕方ないな、と思った秋の日でした

我々日記職人を目指す者達も気を引き締めないといけませんね

それではまた