イベント



さて昨日続くとか言っておいてアレですが今日はイベントでした

(明日続き書きます)


本日は西武園にてゆにこさんと合わせでした

朝奇跡的に時間どおり着いたのですが西武園駅の何にもなさっぷりに軽くジャブを喰らいました


途方に暮れて近くにあった地図を見ているとなんだか駅が5つくらいあったので

「きっと他の人は違う駅から来るに違いない、おそらく他の駅はとっても栄えているんだろう」

と軽く現実逃避をしているとゆにこさんがいらっしゃったので西武園に向かいました


最初はアス紅後半は宏海と矢射子コスでした

途中人がほとんどいない広場でネタ写真を撮っていると、近くの金髪の人がこちらをじっと見てました

よく見るとブレイブ合わせのアンジョだったので写真を撮って&撮られをしたりしました

(ちなみにバトンの神木隆之介の漢字が間違っていたのは内緒だ)


しかし後半のもて王コスはなんだかとっても人気で、正味一時間もやっていないのにもて王好きの人が

たくさん集まってくださりゆにこさんと二人で感動しておりました( ;∀;) カンドーシタ


ご一緒してくれたゆにこさん、途中でお会いできたアンジョと鈴子さん

写真を撮ってくれた方々本当にありがとうございました m(_ _)m


今回は残念ながら参加できなくなってしまった椎那さん、次回は色々よろしくお願いしますねーヽ(´ー`)ノ