バトン



いやあパソコン直してたらもう朝の5時ですよ

もうすぐ箱根の学生ランナー達はスタートを切ろうというのにあんたは寝ずにブログ書きですか

今年もきっと素晴らしい年になるに違いないですね


てなわけでアンジョと鈴音さんから頂いていた2006年のコスを振り返ろうバトンです

先に来ていたアンジョの質問がベースで、最後の二つは鈴音さんのに入ってた質問です

もう年が開けちゃいましたよテヘッ☆


眠いのでわりと普通に答えます

今年も1年お疲れ様、2006年のコスプレを振り返ろうバトン


2006年にやったコスを全てあげて下さい。

銀魂 近藤

ナルト アスマ

ブリーチ 春水

エヴァ ゲンドウ

エウレカセブン ホランド

逆転裁判 厳徒

ーーーーー以下2006年の新キャラ(イベント順)ーーーーーー

銀魂 マダオ

Dグレ クロス

テニス 樺地

GS美神 カオス

もて王 宏海

ハチクロ 修ちゃん

メゾペン たもっちゃん

パーマン パーやん


ううむ我ながらよくやったものだ・・・

っていうかマダオ初めて一年経ってないのに今気づきましたよ(;・∀・)

すっかりおっちぃの代表作になりつつありますね


その中で一番多くやったコス・思い入れのあるコスは?

銀魂、ナルト、エヴァあたりはわたくし的に前から思い入れありますがね

今はやっぱもて王かしらね

後テニスはいろんな意味で感慨深いですわね


イベントには現時点で何回行きましたか。

数えきれまへん


今年(2006年)最後のコスは何をしたいですか?

結局最後はコミケパーマンでしたね

参加メンバーといい、当日会った人々といい、イベントといい2006年の締めくくりにピッタリでしたヽ(´ー`)ノ


今年コスにかかった金額を暴露してください。

計算するのも恐ろしい・・・

っていうかものすごいどんぶり勘定なのでよく分からないのですわよ


来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください。

木更津キャッツアイ

デトロイト・メタル・シティ

もて王の他キャラ


今年一番手間のかかったコスプレは?

カオスかパーやんだろうなあ・・・

結局どっちも当日に見事壊れましたが( ;∀;)


2007年の抱負

とりあえずフランスへ行きたい


アンカー!!