ニュースいろいろ



こんばんわ おっPです(発音は山P風)

ちなみに身長と血液型と靴のサイズは彼と一緒だったりしますヽ(´ー`)ノ

これ以上書くと殺されそうなのでこのくらいにしておこう・・・


今日はネットや新聞などで気になるNEWSが多かったのでご紹介します

書き出しはそのためのネタ振りだったのですね 良かった良かった(なにが?)


「一度書いてみたかった」選挙ポスターにヒゲ…70歳男逮捕

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/46175/


東京都知事選候補者の選挙ポスターに落書きしたとして、警視庁捜査2課は3日、

公職選挙法違反(自由妨害)の現行犯で東京都江戸川区、無職、河内文治容疑者(70)を逮捕した。


70歳にもなってネタのために体を張るとは・・・あるいみ尊敬しますわ(;・∀・)


そして次のニュース

横浜FC・カズ、3年ぶりに故郷・静岡に凱旋

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200704/st2007040402.html


ここで練習場にて食事をする三浦カズ選手の写真がありましたが

f:id:arenaheat:20070404043339j:image


練習後の食堂でも青いガウン!さっすが我らがキングカズ!(゚∀゚)

ちょっと人間ドックに見えないことも無いけどその辺はスルーの方向で!