春なのに



こーゆー夢ならもーいーちーどあーいたーいー♪

と歌っていた方たちに(いろんな理由で)会えなくなってしまった今日この頃、

みなさまいかがお過ごしですか? こんばんわ貴方のスプリングっちぃです


さて春とは終わりの季節であり、始まりの季節でもあるとはよく言ったもので、

おっちぃの周りの人達もこの春、一気に環境が変わった方が多いみたいですね


人間とは不思議なもので、未経験の事が続くと途端に疲労したり、不安になったりします

はじめのうちは色々と慣れない事も多いでしょうが、みなさん頑張ってくださいね


さて、突然ですがここでみなさんに残念なお知らせがあります(´・ω・`)


それは・・・


日記に数回登場してくれた林檎ちゃん(ipod)の調子がだいぶヤヴァいのです(´Д⊂ヽ

ていうかPCと繋がるUSBポートが通電せず、今は充電も曲の入れ替えも不可能です

なので電源入れれば入れるほど別れが近づくという、出来の悪いギャルゲーみたいな状況です


いったい林檎ちゃんは最後にどんなシンフォニーを奏でてくれるのでしょう?

とりあえず今入ってる曲は全部ジャニなので、それがせめてもの救いですね・・


というわけで最後に元気だった頃の林檎ちゃんとの思い出日記をどうぞ( ;∀;)

http://d.hatena.ne.jp/arenaheat/20060910

http://d.hatena.ne.jp/arenaheat/20051213

http://d.hatena.ne.jp/arenaheat/20050602