素敵なバッグ



明日はイベントなのでラブ☆コンを読む時間も惜しんで準備しました

(荒川遊園ひぐらし合わせなのです)


荷物が少ないのでカートでなくカバンで大丈夫かな、と思ったのですが

f:id:arenaheat:20070421204604j:image:small


上の写真のように眼レフのカバンが大きすぎてとても入りません・・・


そこで取りい出しました紙袋!

f:id:arenaheat:20070421205109j:image:small


これなら場所をとらないのでカバンに入りそう・・・


実際カバンに上手いこと入るので移動に支障は無さそうです!

f:id:arenaheat:20070421204801j:image:small


しかし!


考えてみるとちょっと落としたりしたらカメラが壊れそう((((;゚Д゚)))ガクガク


姜さんに頑張って値引きしてもらった眼レフを傷つけるわけには行きません!


そこで!


見てください!この青学ジャージ買った時に付いてきた恥ずかしい袋を!!

f:id:arenaheat:20070421205216j:image:small


一年前手に入れてから全く使う機会がありませんでしたが

f:id:arenaheat:20070421204933j:image:small


このようにすっぽりとカバンにおさまりました!


その上この袋はポリエチレン100%で二つ折りにすれば衝撃にも強いのです!


さすがだポリエチレン!すごいぞmade in china!一家に一袋青学バッグ!


こんな便利な青学バッグ、あなたのおうちにも是非いかが?


今日は便利、収納上手、かっこいい、の三拍子そろった素敵なバッグのご紹介でしたヽ(´ー`)ノ