ヤンアニ



こんばんわ

ヘッドホンでKinkiのアルバムを聞いていたら知らないうちにメガネを踏んずけて壊し、

仕方がないので裸眼でブログを更新するっちぃです


おかげさまで前が見えず勘でキーボードを打っております(;´Д`)

なので誤字、脱字、誤変換があっても気にしちゃダメだぞ☆


ところであの「ハチクロ」の羽海野チカ先生が、なんとヤングアニマルで新連載をするそうです

ヤングアニマルWeb

http://www.younganimal.com/


ヤングアニマルといえば


「狂戦士」ガッツが敵をバッタバッタと斬りまくるベルセルク

「悪魔」クラウザーさんデスメタルの恐怖を綴るデトロイト・メタル・シティ

「夫婦生活」(もちろん夜の)のお勉強「ふたりエッチ」


等などなかなかに濃い〜メンツが勢ぞろいする人気雑誌です

この人気作品のほかにも


やくざの娘にしてコスプレイヤーが活躍!(けどコス業界について間違い多)「二代目はこすぷれーやー」

女装趣味とブラコンと、百合とゲイとナルシストが織り成す変態見本市ゆびさきミルクティー

なぜか永井大主演でドラマ化されたああ探偵事務所


と個性豊かな連載陣が居を連ねております


正直ここに「ハチクロ」みたいなのが入ってきたららものすごく浮きそうです(;・∀・)

(昔みたいなアレがアレするマンガならぴったりくると思いますが)


と、とにかく新連載期待しておりまーす!!ヽ(゚∀゚)ノ