イベント



本日は「SUPER STAR FESTIVAL in晴海でDグレでした

朝40分ほど遅刻してバスに乗っていたところ、なぜか主催のはずの銀さんと会いました


これはきっと事情があってここに居るのだな、だってこの人主催だし、と勝手に解釈していましたが

銀さんを問い詰めると「遅刻してないのは稲葉さんだけ」という衝撃の事実を突きつけられました


とりあえずバスの中でもダッシュする(ぐらいの)勢いで客船ターミナルへ出向きました

結局稲葉さんは11時から40分間、孤独な独り遊びをせざるを得ない状況だったようでした


も  う  し  わ  け  ご  ざ  い  ま  せ  ん m( __ __ )m


その後三人で”晴海名物”長蛇の列に並び、後から来る朔羅さんとヤツを待つことにしました

結局全員が揃ったのは1時半くらいだった気がするけれど、最後に来たのは無論あの人だったけど、

いつもギリギリで生きている彼は輝くスターライトをA・RA・SHIのように全部抱きしめていました


本日ご一緒した銀さん、稲葉さん、朔羅さん、皆さんホントに素敵なコスで写真もたくさん撮れました

しろちゃん、雫さん、夏夜さん、しのさん、赤りんさんと知り合いにもたくさん会えました

(途中みんなを撮るべく周った時にはほとんどの方にお会いできず残念でしたが(´Д⊂ヽ)


そして例の人のおかげで沢山の方に写真を撮っていただきました


今日も一日とっても楽しく過ごせました!みなさまありがとうございましたー!ヽ( ゚∀゚)ノ