GW



もうすぐGWも終わりですね こんばんわおっちぃです

昨日は楽しくAnythingSAYSAYでしたが、このWEEK ENDはENDLESSなRAINでしたね


さて知ってる方はご存知の通り、GWといえばMっちぃ最大の活躍場と言えますよね

一昨年は一人でプリキュア鑑賞、昨年は一人でシネプリ鑑賞と、なかなかの苦行を

体験してまいりました


その辺詳しくはこちらをご覧下さい

http://d.hatena.ne.jp/arenaheat/20060512

http://d.hatena.ne.jp/arenaheat/20060522

http://d.hatena.ne.jp/arenaheat/20060602


しかし今年はなんかやろうと思っているうちにこの日を迎えてしまいました

ていうか特にこの二年くらい色々とやりすぎた為、


わたくしだいぶ鈍感になったようです(;´Д`)


初めてホランド着替えた時、30分以上外に出れなかったのがまるで絵空事のようです

しろちゃんに最初つきそってもらったクロス元帥も今では何の苦もありません

とりあえずはまー今のとこ大丈夫そうなんでこのまま行きたいとは思ってますが


「晴海の空気を吸うだけで、高をくくるようになっていたのかもしれない・・」


なんて事のないよう、おっちぃこれからも頑張って行きたいと思いまーす(;・∀・)