在るアホの現状



こんばんわアホっちぃです

週の真ん中水曜日、みなさまいかがお過ごしですか?


テニミュ熱の冷めないわたくしも、もちろん人目を盗んでテニミュ関連をwikiりながら

まじめにお仕事にいそしんでおりました いやあ勤労って素晴らしいですよねヽ(゚∀゚)ノ


おかげで荒木さんのブログを見ている時、隣席の人にPCをマジマジ見られてびびったり、

城田様のブログを見ている時、「ドラマの人だよね?」と言われてもっとびびったりと

なかなかにスリリングな日常を過ごしました


そんなわけで実は柳が思ったより歳取ってたり、昔僕に「映画のテニプリは絶対に見ません」

と言った人の気持が少し分かったりと今日一日で色々と知識が付きました


しかし今日一番のビックリニュースは昨日「ちょっとアレじゃねえ?」と言った俳優さんが、

私が応援している野球チーム「横浜ベイスターズ」の


某選手の実弟


だと知った事でした


実はわたしその兄に対しても「なんでこいつがレギュラーなの?」と言った事があります

しかしその兄は着々と実績を積み、WBCやオリンピック代表にもなりました

弟さんもこのフシアナファッ○ン野郎に負けず頑張って下さいね


ごめんよ!相川ブラザーズ!(´Д⊂ヽ

<おしまい>