というわけで



今日はPCサイトの二周年記念日なんですよ(^∀^)ノ

PCから見て頂いてる方はご存知の通り、画像も記念仕様になってます

(携帯サイトはまだ一年たってないので通常のままです)


最近すっかりブログしか更新しないので携帯もPCも内容一緒だったんですよね

おかげで後からはじめた携帯サイトがすごい勢いでPCサイトのヒット数を超えそうです

今回のPC版TOP絵はおっちぃちょっと頑張っちゃたので良かったら見て下さいよ


ところでちょうど去年の一周年記念画像が残ってたので比較してみたのですが


去年

エヴァコスをした四人(左から蓮さん、アンジョ、おっちぃ、尚哉さん)がお辞儀をしながら)

「祝!一周年!これからもよろしくですよ!(顔文字)」


今年

(某大人気キャラコスをしたわたくしオンリー、えらそうに親指をビッ!と立てながら)

「祝☆二周年!ぐっじょぶ俺!」


なんですかねこの片方のぼせ上り感満載の比較画像は・・・

人間ってわずか一年でここまで調子に乗れるものなんですね


しかしながら飽きっぽい性格の私が、二年間も続けてこれたのは皆様方のおかげですm( __ __ )m

来年も、再来年も、そしてずっとずっと、みんなと楽しく過ごせたらいいなと思います


とにかくみなさま!


今後ともよろしくお願いしまーす( ^ω^)