いろいろ



今日はお休みなのでいろいろしてました


まず朝(っていうか15時過ぎ)起きてテニミュを見ました


その後BECKを1巻〜29巻までぶっ続けで読みました


息つく暇もなく硫黄島からの手紙を見ました


硫黄島が正直なんだか重かったのでレディへを聞きました


Kid A

Kid A



この順番はアレだね、情報の食い合わせ(知り合わせ?)が最悪だね

うなぎの後に梅干食って天ぷら食ってさらにスイカ食うようなモンですよ


テニミュの大きなカタルシスの後にBECKで気分は最高潮に到達、

その後の硫黄島で僕休みなのになんでこんな苦痛を?と後悔し、

最後のレディへに脳みそをシェイクされる気分でした


仕方ないので口直し(頭直し)にビリー先生にグッジョブされてきますね

それではまた