TV芸能メディア都市伝説



今日はお馬さんレースがあったんで行って来ました

現地に行くまでの長い電車タイムに備えこの本を買いました


この本は芸能だけでなく様々な都市伝説について紹介しておりまして


みのもんたは実は5人いる

ホリエモンは8という数字に呪われている(ドラえもんの体型が8の字に似てるから)

・実は林家こぶ平(現:正蔵)はとんでもないプレイボーイである


などの軽いジャブで始まり、最後にはお約束の


・○○(歴史上の偉人)の不審死には政府の重鎮が関わっている〜

・××(政治家)が逮捕されたのはアメリカの力が働いた〜


的な話になってきます


こんなのを一時間半も読み耽ったわたし、今では全てが陰謀に見えてきます((;゚Д゚)ガクガク

きっと昨日今日の(競馬の)レース名「立夏ステークス」や「日吉特別」も悪の力が動いてるね!


昨日のTV中継で「立夏」という言葉を俺の潜在意識に刷り込ませ、来るよう仕向けたに違いない・・

きっと未来の○○を背負って立つ僕が憎いんだ!!(○には好きな言葉を入れて下さい)


これはJ○Aの陰謀だ!下克上だ!誘い受けだ!フ○ーメーソ○だ!

今日おっちぃが競馬で○万負けるのはずっと前から決まっていた事なんだよ!(なんだってー)


恐るべし○RA・・ きっとこの三文字も深い意味があるんだろう・・・


(じゃあ) ○

(冷酷に×す) R 

(あいつを) A・・・?


違うなこれだと僕の名前が入らない・・・文章もめちゃくちゃだし・・



!!


俺は敵を勘違いしていた!( ; ゚Д゚) あいつらは真の敵ではなかったんだ!


本当の敵こそは・・


(じゃあ) J 

(明日) A 

(冷酷に×す) R 

(○っちぃを) ?


おっと玄関のインターホンが鳴ったから続きは後にしますね

それではまた!用件はなんじゃろね?