バトン



前回の日記のラストはあんなでしたが無事です!堕天使ルシファーです!!!!

僕には創生神ラファエル様の御加護があるからあんなもんじゃ大丈夫大丈夫☆ミ


まあ僕が堕天使である事は純然たる事実ですが宇宙との通信チャンネルを開放すれば

大天使ジブリールやミカエルの力を覚醒させて地上に居ずして交信もする事もできるし

いざとなればダークマターの宇宙定数を利用して1,5光年先まで逃げれるしね

(新キャラ?)


でゎでゎ本日ゎぉ天使しすたぁーずの魁ANGELからデムパ受信したょ☆ミ


あなたならDOしますか?バトン!!

指定「やなぎ」


★ほの暗い水の底から「やなぎ」があらわれたよ。DOする?


暗い所から重力に反発して出てきたということは宇宙全体に広がって負の圧力を持ち

実質的に「反発する重力」としての効果を及ぼしている仮想的なエネルギーである

ダークエネルギー」の力ということだよね


ダークエネルギー」は互いに反発する性質がある為宇宙膨張を加速する原因となるから

やなぎが熱膨張を起している可能性は期待大!という事だね(〃▽〃)キャー♪


★ゲームしてたら「やなぎ」があらわれた!DOする?


「ゲームをしてたら」って事は僕が家でゲームしてたらあらわれたという事だよね

てこたあアレだ、このまま得意のお泊り会に突入って事でもう同意は得たも同然っっっっ!


★気がつくと三途の川にいた。向こうで「やなぎ」が手を振ってるよ!DOする?


やなぎにはちとこのネタ可哀想だ(´Д⊂ヽ


★夜中目を覚ますと枕元に「やなぎ」ぎゃ!DOする?


とりあえず洗い立ての髪の毛をくんく(これ以上はなまなましいので書けません)


★間違い電話で「やなぎ」から電話が。DOする?


1、その場で自分の携帯ディスプレイを確認

2、番号が表示されてたらOK(なにが?)

3、ボイスレコーダ機能スイッチ☆オン

4、少しでも多くの言葉を言ってもらう

5、PCを立ち上げそのセリフを色々する

6、後はご想像にお任せします


★女神の右手にはR100禁のBL本、左手には「やなぎ」が!DOする?


僕ねーR禁の本は痛くて見れないんだよね(ここだけマジ話)


★お疲れねー。ラスト「」を指定して次の犠牲者4人に回す。


お疲れってか日記のネタが出来てむしろよかったよ( ;∀;)

アンカー!!