イベント



本日はアン塚と”みんな大好き横浜日石”ホールへ行ってきました

やるやる言って一年以上過ぎていた乾っちぃをついに解禁しました


そんなわけで時間厳守が当然のごとく桜木町駅に行くとアン塚もすでにいました

ここで重大な問題が!なんと近くのみなとみらいで電王ショー開催との誘惑が二人を襲いました!

しかし健は出ないというお話だったので三秒で誘惑を振り切り、普通にホールへ行きました


一ヶ月ぶりとなる日石ホールは、前とちょっと様子が違ってテニコスさんも結構いる様子・・

前回は周りがテニスに思い入れのなさそうな方達ばっかりだったので内弁慶っぷりを発揮しましたが、

今回はもし怒られたらどうしよう?今日もKING・OF・いろいろありなテニコスだし、と震えました


しかしやはりみんなが大好き宇宙の横浜、みなさん良い方ばかりで全然大丈夫でした


最初はいぬっちぃとアン塚のメガネっ娘オンリーの予定でしたがもしかして色々出来るんじゃね?

シネプリのパンフみたら結構髪型とか似てるし、ってなわけで急遽持ちネタを増やしました


結局僕はいぬいっちぃの他におおいっちぃ、アン塚はアン不二とアン丸をやりました

(もはやナニやったか分かんないとか言わないで下さい)

あれほど封印していた青学コスでしたが結局は持ちキャラを二つにするという快挙でした


そんなわけでご一緒したアンジョ!10日の銀魂もヨロシクお願いします!

また写真を撮らせてもらった氷帝立海合わせのお方たち、本当にありがとうございました

今日もとっても楽しかったです!またヨロシクお願いしますねーヽ(´ー`)ノ