漫画喫茶



本日は愉快な仲間達で夏に向けて会合を行いました

横浜駅でリーダーと合流すると、いきなりスピーカーから大声が聞こえてきました


ちょうど行われていた蓮舫さんの演説が始まったようなので人が増える前に移動したのですが、

移動した先に大型のスピーカーが設置してあり、追い立てられるようにその場からも逃げました


その後遅れたゆにこさんと合流をするも、なぜか彼女はシャクヤクの花売り場を眺めながら

「まあ私に買ってくれる人は誰もいませんけどね」と激しく毒づいていました

出会い頭な上、その前の会話がぶつぶつ言っててよく聞こえなかったので正直怖かったです


そんなわけで食料を買った後、漫画喫茶へ行きましたが相変わらず会合は1時間のみで、

その後はマンガをグダグダ読み耽ったりでした 


ちなみに今日読んだのはこのあたりでした

[rakuten:book:11291865:detail]


その後リーダーが懐アニの映像を見るため前に来すぎて僕の居場所がどんどん狭くなったり、

イヤホンをPCにセットしろと無言の圧力を掛けてきたりと様々なアクシデンツがありましたが

合計六時間を楽しく過ごすことが出来ました


特にジョジョガラカメは今後の指針を図る上での素敵な資料になりそうです

お二人とも今日もありがとうございました!またヨロシクお願いしますね!ヽ(゚∀゚)ノ