バトン



アンジョから頂いたわよー

【オタクなベスト5バトン】


◆好きな映画ベスト5◆

1,例の夏のアレ(予定)・・・もちろんクライマックスだぜ!

2.例の夏のアレ(予定)・・・あの赤いお方が元気に出てくれればそれでいい

3.スターシップ・トゥルーパーズ・・・・大好きです

4.ベルベット・ゴールドマイン・・・出来はファックでしたが彼の映画ですしね

5.trance mission・・・出来はファックでしたが彼らの映画ですしね


何回も見た映画がスターシップしか入ってないね


◆好きな漫画ベスト5◆

1.悩殺ジャンキー・・・まさかのトップ

2.例のアレ・・・そのマンガ終わるよ?

3.ガラカメ・・・恐ろしいマンガ(((;゚Д゚))ガクガクカ

4.もて王・・・思い出深いね

5.おお振り・・・栄口くん


脳ジャンのために花ゆめ買おうか迷ってます


◆好きなアニメベスト5◆

1.パトレイバー・・・僕をこの世界に引きづり込みました

2.エヴァ・・・やっぱね

3.エウレカセブン・・・見始めはまさかホランドやるとは思いませんでした

4.ラーゼフォン・・・この作品はなぜか女キャラ萌えでした

5.逮捕しちゃうぞ・・・もうネタがないので無理やり感満載


テニやDグレなどはマンガオンリーな為だいぶ答えに苦労してますね


◆好きな曲ベスト5◆

1,愛のメモリー(SHIGERU)・・・当然

2.川の流れのように(HIBARI)・・・当然

3.バラ色の人生(ミッチー)・・・めくるめく光のストロボ

4.プロジェクトA(ジャッキー)・・・パー トイコムテ パッハ ナムボホムヨン♪

5.Blind (LILIX)・・・今聞いてたから


いい感じにグダグダ


◆好きな本ベスト5◆

1.ムー

2.ガロ

3.僕達の始まり

4.少年濡れやすく恋成りがたし

5.ONIROKU・DAN


◆私的萌ポイント(爆)◆

1.へたれ

2.不運

3.急にカッコよくなるといいよね

4.メガネとかもっといいよね

5.一人しかいないじゃん


◆好きなキャラベスト5◆

1.赤い

2.青い

3.このままいくとワンパターンだ

4.意外な所いってみようと思う

5.あ、最近ジャンプの勇者マンガ好きです


◆好きなゲームベスト5◆

1.最近ゲームやってねえよ

2.どーすんだよ

3.じゃあ俺が!

4.いやいや俺が!俺が!

5.一個足りないから落ちはないよ


◆好きな声優ベスト5◆

豊島真千子・・・以前握手してもらったので好きです

皆川純子・・・まあやっぱいっとかないとね

岩田光央・・・アキラから本人のキャラから


アンカー!!