メアド



こんばんわスパムっちぃです

本日はメールアドレスの作成に挑戦してみました


もちろんヤフー等で登録すれば××@yahoo.co.jpみたいなアドレスが作れますが、

今回挑戦したのは@後を好きな単語に出来る、いわゆる自前のアドレスってヤツです


みんなも@occy.co.jpとかkakashi@irukaとか@beとかのメアド欲しいでしょでしょ?

え?めんどくさいからいらない?うちらメアドずっと一緒だし変えんのたりぃ〜?


うるさいだまれ!ファッ○!ファ○ク!


俺様はLINUX入れてPC一台潰してまでこのプロジェクトに賭けたんだよ!

メアドは取れるわブログのネタになるわ一石二鳥だよひゃっほう!と朝の根岸線で大喜びよ!


そんなわけで始まったこの「E-MAIL プロサーバークラスをつくろう!」計画でしたが、

"レンタルサーバ探してるうちに飽きた"という人為的エラーで未完のまま終わるのでした


今日はこんな惨状でしたが…


弱かったり頭が悪かったりネタを知らなかったとしても<略


きっといつか…作ってみせる!


t@keru.co.jpを!


〈おしまい〉