バトン



ぼーくーの(日記の)ネタ帳さー♪ さーきがけアンジョ!♪から頂いたバトンです 

お前はーまさしくーバトンのアンジョさまー♪

しかしバトン日記が数日間も続いたらバレバレだよ?


お題【10cm t@keru】

1.目覚めた時【10cm t@keru】があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?


まあ待ちなよ まずはボクの今の状況について説明をさせてよ

現在仕事中、周りに誰もいない状況で日記を書いているのよ!

昨日できなかったので貪欲に更新してるのよ!


つまり今この状況で覗き込まれるという事は彼の顔が近くに来ると言うわけで、

貪欲なボクには何が起きても仕方ない事であり、未必の故意は適用されない


2.【10cm t@keru】をあなたは飼いますか?


1.そうですか高校三年生が身長10cm代ですか

2.まずはハンカチを洋服代わりにして着てもらいます

3.ボクのポケットにしまってみます

4.あれ?どっかで聞いたことある話ですね

5.それだとお前が二ノ宮か武田真二なわけだがどう責任を取るのかね?

6.責任とってt@keruを嫁にします


3.【10cm t@keru】がお腹が空いたと主張しています。


人間の食事はあまりにも大きいから小さく食べやすくしてあげないとね!


・・・口うつしで


4.【10cm t@keru】がトイレに行きたがっています。どうしますか?


これをいろいろ書くとマジでボクの今まで積み上げてきたキャラを壊しかねない


5.【10cm t@keru】が風呂に入りたがっています。どうしますか?


某国民的漫画ヒロインであるサイレントちゃん(仮名)がやりたがっていた

「マグカップにホットミルクを入れて風呂にする」という大技ができる!


6.【10cm t@keru】と初デート!どこにつれて行きますか?


思い立ったらすぐ行動!今から新しいルービックキューブを買いに行こうよ!

もちろん学校は公欠で!作品違うけど!!


7.最後の質問!【10cm t@keru】がいたらあなたはどう思いますか?


その高貴な輝きにまばたきを忘れる


8.妄想させたい友達5人をチョイス!


アンカーで


小娘・・・まだ10バトンは行ける!