ぼくのキャリー




家に帰ったら母が僕のキャリーカートを空けようとしてました


やめてよマイマザー!Σ(・∀・;) その箱の中には僕のコス用品が!


あーけーてーはーならーぬー♪


かーなーらーずー泣くー♪


(中略)


それは♪ コースーメー♪(SONG BY 立海のアレ)


このパンドラの箱を開けても希望は出てきませんから!


たぶんカネボウとかが出てきますから!


息子の化粧道具見て出て来るモノは、どっちかつうと絶望ですかね(;´∀`)


結局そのカートは壊れてると嘘をつき、別の古いヤツを貸してあげる事にしました


仕方ないので古いカートの毛玉を取る、おうちの中のペテン師のお話でした